スマートフォン版はこちら

金丸皮膚泌尿器科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金丸皮膚泌尿器科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「金丸皮膚泌尿器科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0224
住所 神奈川県三浦市三崎町諸磯14
電話番号 046-881-7271
診療科目 外科,内科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金丸皮膚泌尿器科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

三浦中央医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1738-1
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
徳山診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2785-1
三浦診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3263-1
三浦診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3263-1
田中内科医院 神奈川県三浦市栄町7-11
塩崎産婦人科 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2994-6
みなみ湘南医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1528-102
徳山診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2785-1
せりかわ内科クリニック 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3257-5 高橋ビル


おすすめ病院の口コミ

  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    東條ウィメンズクリニックで出産しました。
    とても人気の産婦人科で、分娩予約を早くとらないと締切になってしまうほどです。
    基本は予約制なので、待ち時間が長いことはなかったです。
    妊婦健診で何度も通いましたが、看護婦さん、先生共にとてもやさしくリラックスして検診を受けることができました。
    病室はとてもきれいで、個室と相部屋の2種類ありました。
    出される食事もおいしくて、産後も快適に過ごせましたよ。
    最寄りの駅は横浜市営地下鉄の上永谷駅で、ここから病院へ送迎バスも出ています。
  • SP SHOGOさん
    後藤耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    湯河原で耳鼻咽喉科といえば誰もがこちらの病院を紹介するほど、地元ではとても人気のある病院です。連日、ほとんどの時間帯で混み合っていますが、それだけ信頼のある先生だと思います。院内も比較的新しく清潔な印象がありますし、スタッフさんもとても親切です。私も花粉症や蓄膿症など鼻のトラブルでは昔からこちらの病院でお世話になっています。初診の時は、あらかじめ電話にて待合の患者さんの状況を確認された方がいいと思います。
  • T.K.さん
    鈴木小児科医院 口コミ
    神大寺の鈴木小児科さんにはかれこれ7年近く子どもがお世話になっています。院長先生は穏やかな方で、こちらの質問にもわかりやすく、時にはプリントをくださったり、メモを書いてくださったりして、ただの風邪であっても脱水症状の危険のあるときや、口のきけない乳児の場合に不安があったりしたときも、大変助かりました。いつも患者さんがいっぱいなので、受診するときは順番待ちと駐車場の空き状況が気になります。院内もたいへん綺麗で良いです。
  • KKさん
    城本クリニック 横浜院 口コミ
    医療レーザー脱毛で通っています。キャンペーン情報をホームページで見て決めました。
    医療機関で行っている脱毛なので、皮膚の弱い私にも安心です。
    3回行きましたが、もうほとんど毛が生えてこなくなりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金丸皮膚泌尿器科医院の口コミ詳細ページ上部へ